チュートリアル2

f:id:wakawaka0044:20200112085622p:plain

「画面の右上に新しいレバーがあります。新しいレバーを追加するには、ショップからゲームにドラッグアンドドロップする必要があります」

 

これがレバーというものだろうか「Foraging」絵的には採集ということだろうか?その下のやつはここから派生するやつかな?

f:id:wakawaka0044:20200112090133p:plain

右上の円の絵が変わって光っている。ここがShopかな?

f:id:wakawaka0044:20200112090411p:plain

クリックしたらチュートリアル画面のやつがそのままでてきたのでドラッグアンドドロップだ。

f:id:wakawaka0044:20200112090833p:plain

置いたらこんな感じになった「Flora」に赤い線がついて、「Food」に緑色の線がついた。自然環境に悪影響で食べ物が増えたという解釈でよいかなぁ。では次へ