チュートリアル5

f:id:wakawaka0044:20200112093010p:plain

f:id:wakawaka0044:20200112093339p:plain

「レバーが名声に置かれたらそれと相互に作用することができます。各レバーにレバーの価値を、正または否定的に変更するために動かすことができるグリップがあります。レバーにマウスを合わせます。」

 


これがレバーを直接いじれるという項目かな。採集を少なくとも30にしろとのことだね、これには政治力が必要みたい。このコストは継続的にこの数字を消費するのではなく変更するたびに消費するようなので決めるときはよく考えないとイカンね。あとスライダー動かした後にAPPLYを押さないと反映されないのは注意かな。

f:id:wakawaka0044:20200112094355p:plain

しばらく時間を進めたらショップが更新されたみたいなので次へ。